私のJAZZに関する活動報告、などなど


by dj-kou.2002
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コルティーレ ~Cortile~ @総勢6人!

先日のコルティーレでのLIVEに来てくださった方々、ありがとうございました。

今回初めて一緒にLIVEを行った西村美保さん、松月佳代子さん。とても素晴らしい演奏でした。お二方は私と同じくピアノを演奏されているのですが、それぞれが独特の個性を持ち、聴いていて飽きのこない演奏でした。

さて、今回私が演奏した曲目は



      1:The Gentle Rain

      2:Summertime

      ~休憩~

      3:You'd Be So Nice To Come Home To

      4:Take The "A" Train

      5:Bag's Groove


となりました。


前回の目標であった「スイングする」 「歌う」 この二つを意識して演奏しましたが、まだお客さんの前での演奏になれていないので、走ってしまったり、フレーズを間違えたりとあまり納得のいかない演奏でした。
しかし、ベース奏者であり僕の先生でもある見掛さんは「前よりも良かった」と褒めてくれました。家で必死こいて練習した成果が出たのでしょうか、とても嬉しかったです。


私は今年高校3年生になり、受験生となりました。そのため、あまりLIVEに参加出来なくなってしまいますが、勉強ばかりやってても頭がイカレテしまう(?)ので、息抜きも含めてのLIVE参加というかたちにしようと思います。やはり現役で大学に行かないと…笑

次回の演奏はいつになるかまったく分かりません。分かり次第またブログに書く予定ですので、是非是非チェックしてください。お勧めレコード紹介もまたやりますのでお楽しみに!
[PR]
by dj-kou.2002 | 2005-07-28 00:14 | LIVE報告